新規営業と副業

9月、10月はAmarr近隣のGyerzenというSystemで営業していました。
新規開拓かつほぼソロ活動なので、0からのBookMark集めに苦労したり、
地元海賊や私の活動をKillboardで見て追ってきた海賊との
やり取りもありましたが、なんとかやりくりできました。


Gyerzenに来てからは海賊営業とあわせてAsteroid Beltの
FactionNPC狩り(True Sansha)と1/10 complex攻略をちょこちょこと
行っているのですが、これがそこそこ良い稼ぎになってます。


FactionNPCはGyerzenに来てから今までで5-6回狩っていますが、そのうち2回ほど
Low-grade Slave Epsilon(市場価格130〜170M)をいただいています。
complexの方はIshkurでDrone展開してものの数分で、
一回につきFaction Moduleが0〜3個ほどでるので、お小遣い稼ぎに向いてますね。


…お小遣いと言えるのだろうか?


とりあえず社員の皆さんへは、AB・complex巡回はProbingと索敵を
兼ねてますので、営業をさぼっているわけではないと言っておきます…。