CNRからボーナスをいただきました。Scout ftw!

スカウト活動が楽しくなってきたところの、
結構うれしいイベントでした。


普段はRaven・DrakeもあまりこないEgghelendeに
Raven Navy Issue(CNR)とHarbingerのコンビがご入場。
ちょうど私がスカウト活動中でしたので追ってみました。


敵対勢力のCovert Opsが出ていて危険な状況下では
ありましたが、運良く早く場所を特定でき、こちらの増援と
タックラーのおかげもあって捕獲一番乗りと相成りました。
その後のRansomもスムーズに進み、十数分のうちに
490Milもの大金を頂戴しました。


今までスカウト活動はどうにも面倒で、スキルを取った後も
他人任せでやる気になれませんでしたが、こうして
大金を手に入れたり、ソロでの撃墜数が飛躍的にあがっている
現状を見ると、スカウトをやってみてよかったなぁと
しみじみ思います。


今後も少しずつではありますが、スカウトスキルを伸ばして
大物ゲット・危機回避に努めたいものですね。